アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨



こんにちはニコニコ

我が家のポメラニアン🐕️
ただいまサマーカット中

先日トリミングをお願いする際に
ちらっとカルテが見えてしまったのですが

「毛のからまりがひどい」
と。

はい、すみません、自覚ありました💦

ほぼフルタイムになって
ブラッシングサボりまくり笑い泣き


朝も晩も時間がなくて

今もなかなか出来ません滝汗


というか

もともとじっと出来ないタイプの犬で

エサでつって

短時間ならなんとか、って感じで


最近は夫の抱っこ中か

エサを食べている最中に


出来るところだけさらっと


で、限界です笑い泣き



じっとブラッシングさせてくれる犬

&

そう躾をした飼い主さん


両方偉いなぁと思いますデレデレ


もう少し歳をとって

落ち着いてきたら出来るようになるのかなー


一生無理なのかな笑い泣き





年相応なお洒落をしていたい!