父の日に✨

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨



こんにちはニコニコ

夫とは
結婚24年目

ずーーーっと超仲良し!
ではありませんがニヤニヤ

今も仲良くいられるのは
「感謝の気持ち」を言葉にして
伝え合っているからなのかなぁと
思います指差し

夕食の洗い物は夫の分担ですが
それでも毎回「ありがとう」

些細なことでも
「ありがとう」と
言葉にして伝えることで
毎日スムーズに生活出来るように
なりました照れ

ちょっと、いや?かなり天然な夫ですが
例えば夕食のメニューを
「こんなに美味しい○○は生まれて初めて食べた!」とか
(散々作ってるメニュー、結婚何年目でしょうか)

ちょっと笑えるような褒め言葉も
多いですが

それでも言われた方はかなり嬉しいです爆笑

簡単な女かしらデレデレ

最初は恥ずかしくてなかなか言葉にするのは難しいですが
だんだん慣れて当たり前になりますよニコニコ



本格的な夏が来る前に☀️