もうすぐ楽天スーパーSALEも終わり🏃

買い忘れないようにしなくてはウインク


軽い日傘が欲しい!

 



 

 



 

 



 

 



 

 





アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨


 

こんにちはニコニコ


今日は朝から次男を塾に送り

コストコへ


また夜は塾にお迎え🚙


長男がクラブチームや高校の部活で

スポーツをやっていた時は

あちこちに早朝から出掛けていましたが


それが終わって

清々とした土日のはずが


次男の塾や部活で

結局朝から晩まで振り回されています笑い泣き


昨日も今日も

朝から夜まで塾✏️


今日はお弁当も作りました笑い泣き


頑張っている息子に負けず劣らず

親も頑張ってますニヤニヤ


が、


アラフィフ

そりゃ疲れも取れないはずだーゲッソリ


あと1年弱

長男が就職して

次男が大学へ行ったら

かなり楽になるかなぁおねがい


どちらか遠くへ通うことになって

ますます大変になったらどうしましょ笑い泣き




6月10日10時~

1時間限定タイムセール!