楽天スーパーSALE開催中✨

エントリー忘れずに⤵️

イベントバナー




アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨


 

こんにちはニコニコ


長男が進学する際に

BFの大学に進学するなら

資格の取れる大学へと


医療系をすすめたのはこの私ですが


「とりあえず資格を取っておけば」


という考え方、甘いです滝汗


まさに私の話ですが💦


資格、簡単には取れないです!


医師も

看護師も

薬剤師も

リハビリ系も

どんどん退学、留年させます笑い泣き


生き残った人だけが

国家試験を受けた上で

手にすることが出来るのが資格


まぁ当たり前ですがー


長男も壁にぶち当たり

心が折れそうになりましたが

なんとか頑張っています💪


お金もかかるので

親から子へのプレッシャーも重いです笑い泣き

↑私💦


これから進路について考える方

お子さんとよく相談して

決めてくださいねおねがい




楽天スーパーSALEで

買う予定のもの⤵️

 



着圧ソックス

どれにしようか悩み中💦