夏の暑さ対策にニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨


 

こんにちはニコニコ


私は昔から少しだけ

肌が弱く


でも、化粧水と汗に気を付ける程度で

特に対策は必要なかったのですが


次男がとんでもなく痒がりでえーん


小さな頃は

保湿クリームを塗ったりで

美肌をキープ出来たのですが


中学生以降、症状が悪化ショボーン


何か食べ物も影響してるかも??

と何気に行ったアレルギー検査で


アトピー発覚笑い泣き


ついでに

花粉、ダニ、カビ、ホコリのアレルギーも。


食べ物や犬猫は大丈夫でしたニコニコ


自分の部屋が

散らかり放題で

掃除もろくにしないので

症状が強く出始めたのかもしれません笑い泣き


結局、部屋の片付けは

母である私がまめにやるようになり


症状が軽くなるように願ってましたが

そんなに甘くないですねショボーン


汗の嫌な季節になりました。

昨日も皮膚科💦


物価高騰

学費に塾に

医療費も積み重なって


ますます家計が悲鳴をあげています滝汗






 肌に優しいグッズ✨