楽天スーパーSALE始まります✨

今夜6月4日(火)20時スタート🏃

スタートダッシュクーポンはこちらから⤵️

イベントバナー





アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨


 

こんにちはニコニコ


今日は次男の話


近所に女の子が多く

私が役員などで仲良くなったママ友たちの子供も

偶然ほとんど女の子👧


そんな中で育ってきたせいか

女子5人、男1人で集まってもなんともなく

男友達ともよく遊んで

男女関係なく友情を育むタイプ


ただ、思春期となると

そう簡単には女子とは友情が続かず


気が付くと仲の良い子の中の誰かと

お付き合いを始めるパターンデレデレ


よくあるのが

暗くなると夜道が危ないから

かなり遠回りしてでも

女友達を家の近くまで送り届けるという


送られた女子は好きになっちゃうわー

と思っていたら

今の彼女はそのパターンウインク


でも、これ、

他の女友達にも今も普通にしてるっていう


単純に変質者が多くて

危なくて友達が心配っていうね指差し


こういうところがモテる理由なのかなぁなんて

思ったりしています。


ほんと変な人多いからね!!!

男がいる、ってだけでその後狙われないような気もするし。

姪っ子なんて名札から名前覚えられて

待ち伏せされたりしてました不安

タイミング良く引っ越しして逃れることが出来たけど







adidasの公式も

NIKEの公式も安くておすすめです✨