【楽天市場】

楽天スーパーSALEが始まります!

エントリーやお買い得情報

お得なクーポンはこちらから⤵️

イベントバナー




アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨


 

こんにちはニコニコ


つい先日

長男から衝撃発言が!


「下級生に俺のファンクラブがあるらしい」


え!?えーー??

嘘でしょ??


となった私たち夫婦爆笑


ブサイクではないけど

ファンクラブが出来るほどイケメンではないし


服のセンスは皆無

土日の近所への買い物は

パジャマか?という普段着


となると…

ムキムキな長男

やはり筋肉か!


筋肉って好きな人は好きよねーーーー

(  ̄- ̄)遠い目


彼女とか、恋愛とか

興味ないと言っておきながら


かなり嬉しそうな長男に


ちょっと安堵した母でしたニヤニヤ


 



✨楽天スーパーSALEお買い得品✨