【楽天市場】スーパーSALE始まります!

エントリー&クーポンなどお買い得情報はこちらから⤵️

イベントバナー





TOCCAのシューズが可愛くて

一目惚れしてしまったラブ

これは多分近いうちに買っちゃうやつデレデレ

 

 



 

 



 

 




アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨


 


こんにちはニコニコ


今日は夫婦の話👏


不倫している夫を成敗する話や

離婚してシングルで頑張っている方の話は


ブログのランキングで上位に入っていることが多いせいか

目に入って読む機会が多いのですが


たまには仲の良い夫婦の話があってもいいんじゃない?

と思って書きますニヤニヤ

読みたくない方はここで👋



子供が小さな頃は

自分もいっぱいいっぱいで

喧嘩もたくさんしましたが、


結婚24年目

今、めちゃ仲が良いですデレデレ


週末のどちらかは夫婦で出掛けて

仕事の休みも出来るだけ合わせてお出掛け


もちろん寝室も一緒

夫が出張で長期間いなかった時に

いつも以上に熟睡出来たのは内緒🤫


最近は

夫の欠点を笑って許せるようになりました爆笑


例えば…

夫はびっくりするくらいの方向音痴で

良く行くSCで

いつもと同じ駐車場に停めても

ちょっと遠い店に行くと

帰りに駐車場に戻れません笑い泣き


そんな時は

「さて、駐車場はどっちでしょう?」

と夫に帰り際に声を掛けますウインク


あたふたしている夫の前で

ニタニタしている妻を

どこかのSCで見掛けたら

それは私です爆笑


という私も方向音痴笑い泣き

男の人ってこういうの得意だと思っていたので

おまかせしていた時期もありましたが

全然違う方向へ連れて行かれることが多く

そこで夫の欠点に気が付きました笑い泣き


最初は、

え???マジで??と思ったり

頼りないなぁ、と思ったりしたのですが

ある時期から笑えるようになりましたデレデレ


歳のせいかしらねー指差し


夫の欠点も受け入れて

家族で笑いに変える。


プライドを傷つけない配慮は必須ですが

これ、おすすめです爆笑




ユニクロの感謝祭は今日まで!

結局ユニクロオンラインで買っちゃいました照れ


自分用にタックワイドパンツ

 



 男性用も

 



夫の仕事用に

 


 

こちらも