アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨



こんにちはニコニコ

今日はさくっと
息子たちの恋愛話照れ

長男は昔からスポーツ一筋
まぁまぁもてる容姿ですが
今は筋肉が恋人爆笑
恋愛に興味のないタイプ
実はこっそり、とかあるのかなー

次男は昔から文化系
常に女子にまみれていて
女子5人男子1人でも何とも思わず
友達から始まって~で
小学校低学年からほぼ常に
両想いか彼女がいますデレデレ
ちなみに今の彼女はめちゃくちゃ美人✨

なんですかね
兄弟でこんなに違うのはニヤニヤ
理由が全く分かりません笑い泣き

息子たちが小さな頃は
彼女?イヤ!想像もしたくない!!
と思いましたが

慣れましたウインク

家に来るのも最初は抵抗がありましたが
何ともなくなりました爆笑

ただ、次男には
「彼女とはあまり仲良くはしない」
と言ってあります指差し

もちろん挨拶はするし
ケーキを差し入れたり
お昼作ったり
駅まで送迎はするけど 
十分か?


先日差し入れした昼ご飯の山盛りチャーハン!雑笑い泣き

一緒にご飯食べたりとか
親しく話をしたりとか
出来るだけ避けていますキメてる

彼女も気を使って疲れるだろうし

だってねーーー
将来のお嫁さんに悪いじゃない?
考えすぎ?

結婚が決まったら仲良くすると話しています
出来るかしら笑い泣き
 
将来のお嫁さんが
自分が付き合う前に
親もすごく仲良くしていた彼女がいたと知ったら
かなり嫌じゃないかなぁと。

そして、私自身の心配としては、
名前間違えそう!
これが一番怖い
笑って許してくれるかなぁー

将来のお嫁さんがいるかどうか分かりませんがね笑い泣き

今の彼女がお嫁さんになることはあるのかなキメてる