アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨



こんばんはニコニコ

本日珍しく2回目の更新指差し

夫とのランチついでに
感謝祭中のユニクロへ

息子たちに夏服をウインク


息子たちどちらかが着るだろうと

色違いで4枚爆笑




 

 

これは夫にも指差し




 

 

パジャマにいいかなーとこちらも🌃



 

 

ついでにGUへ向かい

こちらも息子へ衝動買い

定価でニヤニヤ



色々買っても

期間限定価格ばかりで

総額約12,000円


これくらいの金額なら

買ってあげられるわーと思った1日でした爆笑




⤵️愛用品

息子の就活スーツはこれです指差し