【楽天市場】お買い物マラソン✨開催中✨

エントリー&お買い得情報はこちらから⤵️

イベントバナー




アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨



こんにちはニコニコ

どうしても炭酸水が欲しくて
今日も朝からコストコへ笑
毎週のように行ってます。

1ケースで899円だったかな。
激安でコストコでしか買えません指差し

先週は私のメガネと
長男のメガネとサングラスを買い

それも安くてねデレデレ

でも
余計なもの買っちゃうので
なーんにも節約になってませーん笑い泣き


さてさて、
今日はびっくりのメールが!



たいしたこと書いてないのに嬉しい✨

ありがとうございます照れ

昼はこれから
夫とランチに行ってきますニコニコ


コストコの商品も

何か写真載せられたらいいなぁ。


では行ってきますニコニコ




 父の日におすすめ✨