アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨


 

こんにちはニコニコ


土曜日の昼下がり

暑くてヘロヘロになってませんか💦


今日も我が家はコストコへ照れ

カードのキャンペーン時のリワードを使って

お買い物✨


思ったよりリワードが多く驚きましたが

塾の代金支払ったんだったゲロー



さてさて、

今日は題名にもある夫婦仲の話指差し


ドラマとか

ワイドショーとか

人気ブログとか


不倫やら不仲やら色々溢れてますが


我が家はめちゃ仲良しですウインク


子供が小さな頃は

お互いいっぱいいっぱいで

喧嘩もたくさんしましたが


子供も大きくなって


夫婦の仲が良いことも

子供たちの反抗期が少ない理由の1つに感じています。


常にお互い感謝の気持ちを忘れずに

「ありがとう」を言葉にも出して

積み重ねている毎日です✨



結婚24年目

今日も夫婦でお出掛け

コストコの大きな荷物は夫に運んで貰い


行きたいお店も夫と

食べたいランチも夫と🍴


家からの送迎付きで楽チンですよ爆笑