うちの🐶のご飯はこれ✨

涙やけもほとんど出ないし

すごい勢いで食べます🐕️

 



 

 



アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨


 

こんにちはニコニコ


日曜日に我が家のデカポメの

カット&シャンプーに行ってきました🐶


最初のうちは

家でシャンプーをして

頑張って乾かしていましたが


全然おとなしくないし

なかなか乾かないし


人間の方がぐったり💦💦💦


そして

家でのシャンプーの日の夜

3回連続で下痢ゲッソリ


ストレスもすごそうなので

プロにお願いすることにしました🐕️


プロにお願いすると下痢もなく

お金はかかりますが


100倍楽←当たり前爆笑


今回は夏も近いので

サマーカットに✨


可愛くなって大満足です🐶



春は

狂犬病予防接種 約3,000円に

フィラリアのお薬 20,000円以上


税金だけじゃなくて

犬もお金がかかりますね💦




 

ワンちゃん用品もふるさと納税で🐕️

 



気になる商品👀