アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨


 

こんにちはニコニコ


ほぼフルタイムの仕事に

転職するタイミングで


いつ買い物するのか、

作り置きはした方がいいのか、

など

まぁ悩みましたが、


土日に出来るだけ買い込んで

平日に足りない物を買い足す形になりましたウインク


これ、意外と難題が。


仕事帰りに買い物をすると

惣菜を買って

それで晩ご飯を済ませたくなる

誘惑に勝てないことが多いです笑い泣き


大学生高校生男子

よく食べる夫

お惣菜を買うとかなりの金額に滝汗


なかなか半額シールも貼ってないし💦


稼ぎが増えた分

外食も増え

お惣菜も増えたら


転職した意味ー!となりますが


もう仕方ないと割りきっていますグラサン


ちなみに

土日に作り置きなんて

作る体力残ってませーん笑い泣き