【楽天市場】

🏃お買い物マラソン🏃

始まります!


お得情報やクーポンは

こちらから⤵️

イベントバナー




アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨


 

こんにちはニコニコ


少し前にちょっと書きましたが、

我が家

イベントごとにほとんど興味がありません真顔


っていうか私の話だな


子供が小さな頃は

縁起もかついで

兜飾ったり

クリスマスツリー飾ったり

色々しましたが。


まぁ、めんどくさいですね、もう今はニヤニヤ



家族の誕生日は

丸いケーキを買って

ろうそくを立てて

家族でバースデーソングを歌って

ふーーーーって🎂


以上!


プレゼントも何か欲しい物があったら買って

なかったらまた出来たらって感じで緩いです。


親がそんな感じだった影響も大きいですが

私はプレゼントも貰わないし

特に夫にあげることもありません爆笑


ちなみに次男なんて

家族の誕生日覚えてませーん



必要だと思った物を

必要だと思うタイミングで買っていると


誕生日だからといって

買うもの&欲しいものが見付からないというのが大きいです指差し



季節のイベントは

お正月に楽したいがための

簡単なおせち料理くらいですね🎍



よって

母の日の盛り上がりもない我が家でしたーーー笑い泣き




義母にはこれ買いましたニコニコ


 


過去にはこれを✨