アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨


 

こんにちはニコニコ


今年の義母への母の日プレゼントはこれにしました✨


 


嫁歴20年以上になると

もう何を送ったらいいか分かりません笑い泣き


今年は基本に帰ってシンプルに✨

でも評価は高いし
きっと素敵なお花が届くはず🌹


ちなみに去年はコストコで買った
フェイラーのハンカチセットと
何かファブリックを送ったような…
覚えていない

毎年何にしようか悩み

たまには食べ物もいいかなーと思ったりもしますが、

結局お花に戻る確率が高いです。



過去に買ったもの

 

 

これは好評で

数年続けて購入しましたニコニコ


ちなみに実の母には

母の日のプレゼントは送っていません。


これ、昔からです。


いらないと言うし

私に気とお金を使わせることを嫌がります。

送ったらその倍以上のお金が送られてくる、多分


こういうこところは

私も似てますわウインク

私も母の日に何も貰ってません