【楽天市場】お買い物マラソン

今日からスタートです!

エントリー、クーポンはこちらから⤵️


イベントバナー




🌹母の日🌹今年はこれにしました✨

 

 


 おすすめ✨

 


 

 



 

 





アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨



こんにちはニコニコ

うちには大学生と高校生の息子がいますが
特に気になるような反抗期がありませんウインク

小さな頃に
癇癪持ちで大変だった時期もありますが。
この頃に反抗心は出し尽くした?


親と子で共通の趣味を楽しみ
食事もほぼ毎日一緒に🍴

家族での食事も普通に出掛けますニコニコ


とかいう私も
反抗期はなく指差し

自分の経験で言うと

特にこれといって反抗する理由がなかったんですよねニコニコ

あくまで私の場合ですが。

反抗期がないと
親離れ子離れ出来ないんじゃないか凝視
なんて話も良く聞きますが
ちゃんと親離れも子離れもしています爆笑


特に縛ることをせず
ルールは一緒に考えて
お互い納得の上で決める💡

嫌なことは
すぐに怒らずに
理論的に話をして聞いて貰う💡
(溜め込まないのも大切)

お互いに嫌がることはしない💡

↑私がこう育てられ
そして今子供たちを育てています。


これって
親子だけじゃなくて
夫婦関係も同じかもしれませんねニコニコ
ちなみに我が家も両親も夫婦仲はめちゃくちゃ良好です✨


今回のブログは
こういう家庭もあるよ、という話でした。

最近は
我が家のような仲の良い家族も多そうですねニコニコ