仕事用に購入しました✨ 

 


アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨


 

こんにちはニコニコ
今日は犬の話🐕️

GW中に
フィラリア予防薬と
狂犬病の予防接種のため
動物病院へ行ってきました🐶

みんなお出掛けしているからか
時間もかからず
がら空きで快適でしたニコニコ

しかし

27,000円でしたゲロー
たけーーーーー

愛犬の為とはいえ
毎年高いゲッソリ

この他に
エサ代もどんどん値上がりしているし



これ食べてます✨


 


保険もかかるし

ワクチンもあるし

トイレシートもあるし


犬の出費は家計に響きます笑い泣き


今年は帰省もしないので、

これがGW一番の出費になりました。




GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する