✏️息子に頼まれて購入したもの

 

 


 

 



 

 



アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨


 

こんにちはニコニコ


GWも最終日

みなさんのんびりしてますか?


我が家は夫だけ10連休

家事を多少手伝ってくれるのはいいですが

なんかムカつきますウインク



さてさて

表題のクレジットカードの話


もうすぐ60万円超の支払いがありますゲロー


分かっていても

見る度に震えます滝汗



はい、次男の塾の費用です笑い泣き



大学受験の塾

聞いてはいましたが本当に高い!!!


でも、

4年私立大学と国公立大学だとその学費の差も大きい!


出来ることはやってあげたいと思う

甘い母なので

必死に働いて払います笑い泣き


男の子だし

やっぱり国公立行って欲しいなぁと思う

親は多いんじゃないかな


実際、学歴フィルターはあると思うし

大手に就職するとなると

有名私立大学か国公立は必須


まぁねー

うちの子に秀でた何かがあればいいんですが

今のところそれは見つけられていないので真顔


とりあえず「学歴」で

高いところ目指して頑張って貰いましょう✨


もしダメだったとしても

親も子も

後悔はないと思うので指差し


お金は戻ってこないけどね



息子たちがお世話になったしまじろう🐯

こどもちゃれんじ

 


まずは基礎から✏️

進研ゼミ 小学講座

 



進研ゼミ 中学講座