【PR】⤵️購入品

✨おすすめです✨

 


 👀コンタクトレンズもお買い得

 



アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨


 

こんにちはニコニコ


今日からぼちぼちと

アラフィフでの就活について

書いていきたいと思います。


私の場合

独身時代に正社員で

2社で働いていました💻️


どちらも東証一部上場している企業です。


1社目は銀行

こちらは体調が悪くなり辞めました悲しい


2社目の結婚を機に辞めた企業は

正直言って辞めたくなかった!


嫁ぎ先の都道府県にも支社がありましたが

夫の職場の近くに家を借りたこともあり

通勤に下手したら片道2時間

とても家事と両立出来そうになく諦めました笑い泣き


この2つの会社のおかげで

アラフィフにしては

まあまあスムーズに就職が出来たのではないかと思います。


とはいっても予想外のこともあり…


続く




 👚オフィス用のブラウス👚