【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨



 おはようございますおねがい



私たち氷河期世代

結婚か出産で


仕事を辞める人が大半でした。


今思うともったいないよねぇ真顔


私なんて

学生時代に出会い

他県に就職した夫と結婚

=退職するしかなかったし



子供たちが小さな頃は専業主婦で

大変だったけど

可愛い時にずっと一緒にいて


それはそれで幸せだった、


けど


子供が大きくなってきた時に

ふと


私の人生は?

何のために勉強して

国公立に進学した?


このままでいいの?


子供が社会人になって

家を出たら

何のために生きているのか

分からなくならないか?


という疑問がどんどん大きくなってきて…



続く