aisen様の「ラク干し洗濯カゴフック」の
モニターをさせていただきました爆笑


こちらの商品は物干し竿に
洗濯カゴをぶら下げるフックですニコニコ

自分の好みの高さに洗濯カゴをぶら下げることで
立ったまま洗濯物が干せるという
便利なアイデア商品照れ

腰痛持ちの方やお年寄り、妊婦さんに
おススメの商品だそうですアップ

私は今まで何も考えずに
洗濯カゴは床に置いていましたが
確かに腰の高さに洗濯カゴがあれば
屈まずに干す作業が出来るラブ

実際に干してみましたニコニコ

(私は室内でハンガーに干してからベランダに出します)

屈まずに立ったままで作業が続けられるので
とってもラクでしたニコニコ

そして、今まで屈んでいた分の
時間が短縮できるので
いつもより早く干す作業が終わりましたアップ

ラクだし時短できるしとても良かったですおねがい

こんなアイデア商品、
妊娠中に出会いたかったわ...ラブ