世間のコロナの荒波に、漏れなく飲み込まれている我らがSPICAですが。キンジタセン中はしばらく練習を休むこととなっておりまして。で、それが終わるということで、6月27日から練習を再開することとなりました。パチパチ。

で、毎年やってる話し合いを臨時的に行った結果、しばらくは体育館内でもマスクをしようとなりました。来る者は拒まずの我々ですが、マスクをお忘れなく、でお願いします。

あと、話し合い中に私の昔からの疑問だったのですが、なぜ大学生がわざわざうちのサークルに来るのかという話になり。例えば小さい大学でバレーサークルがないだの弱いだのならわかるのですが、それなりの規模の大学生でも結構来るのですよ。で、彼らの話によると、学生にはないまとまり感や、時間中はバレーボールをちゃんとやる、という雰囲気が丁度いいんだと。なるほどと思いつつ、まさかこのサークルにしかない良さがあるということにビックリ。

というわけでバレーがしたくてやる環境もあるけれど、ちょっと違うチームの雰囲気を味わいたいというあなた、是非ご参加を★

今後の練習
日時:毎週日曜 18時00分~21時00分
9月以降は、一旦隔週の予定!

場所:大渕池公園体育館(奈良市中山町西1丁目)

連絡先
下記サイトからご連絡ください
 





奈良社会人バレーボールクラブサークル SPICA