極 数珠丸 | 星の音色

星の音色

- ホシノネイロ -

昨日だか一昨日だか忘れたけど、

数珠丸が修行から帰ってきました。

 

 

おおおおっ、何と言うか神々しい?←何故疑問符w

背景がダーク系でしっとりしてるというか。

 

そして8周年まで毎日替えるの面倒くさいと

言いながら替えているヾ(≧▽≦)ノ

 

 

えーっと、誰だっけ……七と剣がついた気がする。

七星剣って言ったっけ?

あってる?

自信がないから調べた。合ってた!

 

 

 

彼は全く覚えてなかったので(オイ)調べました💦

大千鳥十文字槍。

 

 

今年は花粉の飛散量が莫大ということで、

数日前から目が痒くなってきました。

花粉症という程でもないので、

私はマシな方なんでしょうね。

昨年は4月に三日間くらい痒かったなって程度で

終わったんですけど、今年はどうかな。

今スギ花粉がピークで、その後はヒノキ。

アレルギー検査ではどっちもそれなりの数値が

出ているけど、症状は酷くないんですよね。

 

花粉症で悩んでいる方も多いと思うので

早く花粉の時期が終わるといいですね~

ああ、でもその頃には春の花が沢山開き出すんだ。

 

早く桜が見たい!