それ褒めてるの? | 星の音色

星の音色

- ホシノネイロ -

カンペキじゃなくてもいいじゃない?

 

 

性格も手先も不器用なんだから

完璧になんて元々出来るはずがない。

 

『元気何パーセント』ってのは

そうだなー、20%くらいかなぁ。

 

ほめほめキャンペーンと元気何パーセントって

何も関係ないと思うんだが。

「完璧じゃなくてもいいんじゃない?」

っていうのが褒められてるわけ?

褒められてる気がしないなぁ、全然。

 

 

ところで近年のAmebaの運営局からのメッセは

こういう類のキャンペーンのお知らせばかり

ほぼ毎日くるんだからウザいね←

一ヶ月に一度のログインとかの割合で

未読のままだろうが開くだけ開こうが

メッセを削除するだけじゃ

プロフ下に出てくる通知は消えないんだもん。

一つずつクリックして戻ってを繰り返さないと。

 

 

何処かもっとのんびりやれるブログは

ないもんだろうかといつも思うけど、

もう個人ブログって数年年前から

オワコンって散々言われていて、

サービスを閉鎖してきたところも増えて

何処か移設させることも検討出来ない。

 

以前調べたこともあるんだけどね。

稼ぐためにブログやっているわけじゃないから

「はてな」とか「ライブドア」がおススメ

というのは自分には当てはまらない。

 

情報収集したいと思う事もないから

Twitter、インスタ、Facebook、tumblerの類も

進んでやりたいと思う場所じゃない。

情報云々より、目に入れなくていい物の方が

目に入ってきそうだし、

これ要らんわっていう機能にイライラしそうでw

 

 

要するにオンライン向きじゃないってことか!

(今更だろう、それ)

 

 

誰か居心地の良い場所を作って

提供してくれませんかねw