こんにちは。吉田ルナです。

今日から7月スタートですね。下半期です。

今年の前半はコロナの影響で散々だったって人も多いのではと思います。

これからはウィズコロナを生き抜く知恵が必要となりますね。

 

ウィズコロナを生き抜くために、

私は、ILCワークを提供したいと思っています。

ILCは、あなたの不安を解消するノウハウがあります。

今の生活、今の人生の在り方、いろいろ変えていかなければならない時、

あなたの心の中にある本質的な強さと美しさを引き出すことができるのが、

ILCワークです。

 

ILCワークに興味が湧いた人はこちらをご覧ください。

 

今月から、ILCのワークを再開していく予定です。

 

7月25日26日 人生解読

8月8日9日 繁栄の法則

 

9月10月も予定しています。

 

ILCを受けると、今の自分となりたい自分が一致します。

そうすると、自分の人生に迷わなくなる。自信が持てるので、社会的に成功を掴めるようになります。

ぜび、たくさんの人に幸せになって欲しいと思います。

 

人生も売り上げも、上げていきましょう!