こんばんは。吉田ルナです。

今度、タロットパスワークが始まります。

タロットの勉強を深めたい人、この機会をお見逃しなく!

 

タロットカードに込められた

生命の木の叡智を体験する

タロット

パスワーク

タロットカードは、神の意思が顕現する、創造のプロセスと

私たちの意識が神の世界に帰るプロセスを示す生命の木に対応しています。

このワークショップでは、タロットの中に存在する生命の木を紐解き、タロットカードの奥義を体験的に学ぶワークショップです。

生命の木のパスに対応する大アルカナを一枚ずつ、体験的に学びます。

タロットの神秘の世界を体験し、叡智に触れることは、ヒーリング体験でもあります。

タロットの学びを超えて、人生における新しい生き方や新しい可能性に気付くことができるでしょう。

 

授業内容:タロットカードに込められた、象徴を解説。象徴に込められた深い知恵を紐解きます。

神秘思想カバラについて、生命の木の機能について学びます。タロットカード、大アルカナに対応した生命の木のパスとセフィロトの機能を考察します。

タロットカードを使ったスクライング(瞑想)によってカードを体験的に学びます。

学びや体験、気付きをシェアをすることで、理解を深め、体験を定着させます。

 

持ち物:タロットカード(ウェイト版)、筆記用具

スマートフォンをお持ちの方はバイノーラルビートのアプリとイヤホン(なくても大丈夫です)

 

講師:吉田ルナ プロフィール

占い師歴25年以上2万人以上の対面鑑定の実績を持つ。タロット占い、西洋占星術などの占いを駆使し、その人の潜在的な可能性を引き出すカウンセリング占いを得意とする。カバラ生命の木を学び、フィリング認定のILC講師。「究極のタロット」などをメイツ出版よりタロットの著作多数。

 

日時:毎月第三日曜日 10:30~12:30(一回のみの参加可)
受講料:5,000円+税
会場:占いサロン トリン 大阪市中央区南船場3-10-26 吉川ビル902
申し込み:http://trine.lps@gmail.com