おはようございます。

私は、コーヒーが好きで、毎日コーヒーを飲んでいます。

先月、下北沢に行ったときに、

トルココーヒーの、コーヒー占いをしてもらったのです!

まず、デミタスカップでコーヒーを飲んで、

粉が混じってきて飲みにくくなたら、

思い切ってカップを裏返します。

 

そして、そのまましばらく置いてから、

カップを表に向けます。

そして、カップに現れた模様を見て、

占ってくれます。

この時は、ボブテイルの店主のたかえさんが

占ってくれました。

http://blog.goo.ne.jp/bobtail-umarobot

コーヒー占いは、コーヒー占いは味わうこともできて、

コーヒーの香りでリラックスもできるし、

占いもできて、嬉しいですね。

 

ちなみに私のコーヒー占いは、

女の人が赤ちゃんを抱いているとみてくれました。

先生が私に言ってくれた言葉はちゃんと思えてないのですが、

その言葉を聞いて私が解釈したことは覚えています。

それを書きます。

何か狭いところ(守られた?)にいるけれど、窮屈な思いをしている。

赤ちゃんは活発で、自分で活動したいとと思っている。

歩こうとしている。

そんなことをいたように思います。

一ヶ月くらい経って、

コーヒー占い当たってるなと思います。

でも、一番びっくりしたのは、

私のハイヤーセルフかインナーティーチャー的な存在の一人に、

マリア様みたいな人がいて、

コーヒー占いを見て、それを思いました。

私はそのことを人に話すことはめったにしないのですが、

(今回、ブログに書いちゃいましたが)

何人も私のエネルギーから、マリア様的な女性を見ます。

見る人によって、ビジョンは、少しずつ違うのと、

私の状態?によって、女の人が笑っていたり、普通にしてたり、

何か持っていたり、子どもを抱いていたり、

いろいろあるみたいです。

その人を私自身が初めて見たのは中学生の時です。

子どもの頃から、ずっと守ってくれている人です。

今回は、物理的な形をとって

目の前に現れてくれたのだと思うと嬉しかったです。