こんにちは!朝起きてすぐに正座すると目覚めがよくなるらしくやってみたけど正座するまでがかなり時間かかってうじうじしてしまうDeguchiです!


さてそんな五月の最終日
Spicaに来てくれたのは~、 、 、

ほんとうの姉のような姉、松山愛里さまです!!!

少し前にブリーチして傷んだ髪の毛をトリートメント&イメージに合わせて暗くしました(^-^)

女優さんって大変だな(´-`)

こんな感じに~
photo:01




今回もまたゆる~くお話させて頂きました~笑

松山さんほんと優しくて穏やかで美しくて、、、なのですが!

実はかなりおもしろいw


でぐちはそんな姉がほんとに大好きです~(^-^)


最後は中田さんと三人で!☆

photo:02






両端にラッパーがいますね




Spica
東京都‎ 渋谷区
神宮前4-26-2 守谷ビル2F
℡0368042189

iPhoneからの投稿