前回のブログでふうの写真を「ブサイク」と書いたのですが、それを証明するような写真が撮れました。

はい、どんっ!


トイプードル「ふう」の成長記

ひひひどいっ!ガーン

親の顔が見てみたいくらいブサイクです(笑)


それはさておいて。。。
最近、お散歩中にたまににゃんこに会いますにゃー
この子がまたかわいくて、近づいていっても「にゃ~ん」ってかわいく鳴いてくれますラブラブ

トイプードル「ふう」の成長記

が、ふうが興味津々で近づくと、さりげなく片手がネコパンチの準備に・・・
ネコパンチの準備の手でも、「にゃぁ~ん」って言ってますが、油断はなりませんあせる
これ以上は、危険なので近寄れませんでしたドクロ

ふう VS にゃんこ は、先制パンチ(準備)でにゃんこの勝ちビックリマーク


お次は、にゃんこより危険な???

トイプードル「ふう」の成長記

怪獣発見!!
全然気がつかずに歩いていたふうですが、見つけたとたん軽く横っ飛びメラメラ
そして尻尾インで、そそくさと逃げました。

ふう VS 怪獣 は、怪獣の不戦勝ビックリマーク


今日の勝負、0勝2敗


でも、おうちでは大活躍ですよアップ
新しい技を覚えました。


トイプードル「ふう」の成長記

「バーン!」 「やられた~」 の図です爆弾
あれ、かわいいから教えたいなぁと思って、フードで釣って教えたらその日のうちになんとなく、翌日には完璧に覚えましたチョキ
「オスワリ」「オテ」「フセ」とかは、声に出さなくても指のサインでできるのですが、この「バーン!」も指サインだけでやるようになりました。
えらい、えらい合格(って、ほかの子がどのくらいで覚えるのか知りませんが、親ばかなので許して)

笑っちゃうのが、一度「バーン!」で倒れて、そのままもう一度「バーン」というと、倒れたままちょっと足をばたつかせるんですにひひ
我が家では、それを「トドメ」と言っています

一度打っただけじゃ、致命傷じゃなかったんだっていうストーリー(
笑)


芸がいくつできてもしょうがないけど、かわいいからついやらせちゃいます。
かわいいっていうか、笑えるって言うか・・・
人間のエゴでしょうかねぇあせる
ふうはどう思っているのやら。