ふうに新しいお友達ですドキドキ

トイプードル「ふう」の成長記

うさちゃんの形をしたぬいぐるみ「ふわりん」ですウサギ
「ふわりん」ってネーミングどうなのよ?って感じもしますが、ふうのおもちゃの中には既に「うさちゃん」がいます汗
じゃあ、ふわふわの「ふわりん」って事で・・・
安易だ。。。ガーン

でも、この「ふわりん」がいたく気に入ったみたいで、その日のうちに「ふわりん」という名前を覚えましたアップ
「ふわりん取ってきて!」というと今のところ100%の確率で持ってきます合格
よっぽど好きなのねぇ~ラブラブ

トイプードル「ふう」の成長記

ふわりんもそばに置きつつ、ロープで遊んでたふう。
そのままパパの足の上で寝ちゃったぐぅぐぅ

絨毯は、ふうちゃん仕様で安物をとりあえず敷いているので、へろへろなのは見逃してやってくださいドクロ
すぐずれちゃって、盛り上がったところをかじりますが、とりあえず齧るのがもう少し減るまで、このへろへろ絨毯を敷いておくつもりひらめき電球
お客さんが来たら恥ずかしいけどあせる

そんな「ふわりん」、本体と左前脚がピーピーなるのですが、既に前脚はならなくなってしまいました叫び
しかもピーピーなるやつが入ってる方が噛み応えがいいのか、そこだけ汚いダウン
それと耳の付け根が汚くなっていますショック!
どんだけかじってたんだろう(笑)


とは言え、買ってあげたおもちゃがお気に入りになるのは嬉しいですねニコニコ

どんどん増えるのもなんだから、汚くなったのは捨てようとも思うのですが、せっかく名前を覚えたから、捨てるのもなぁ・・・と躊躇しています。


気に入ってるけど汚くなったおもちゃとか、どうしてます?
もうちょっととっておいてあげようかなぁ。