この前は、ご心配をおかけしました汗
噛まれたあとですが、実はいまだに痛みと腫れが残っていて、思ったよりキズが深かったみたいですガーン
ちょっと化膿してるみたい・・・あせる

もしかして感染症も???とちょっと不安になったりしますが、痛みの度合いは断然減ってきてるし、腫れも一部だけになったのでかなりよくはなっています。
本当はすぐ病院へ行った方がよかったんでしょうね病院
ここまで来ると、病院でいじられて痛い思いするなら、もうちょっと待ってみようみたいな気持ちになっていますパー
もし噛まれた方が、何かの検索とかでここを読んだら、小さい傷でも放置せず、すぐ病院へ行かれる方がよさそうですドンッ
私もすぐ行ったら治りも早かったろうし、感染症の心配もあるしね。(今更説得力ないですか?)

実は、噛まれた後から今まで、なんだか聞き分けのいい子になってる気がします!?
前みたいに咥えた物を無理に離させたりしませんが、「ダメ!」「離して!」を聞くと、ちゃんと離せたりするように。
気のせいかなぁあせる


今日は仕事がお休みのワタクシ合格
外は雨だからお散歩は無理だなぁ・・・と思ってたら、やんだ!
せっかくだから今のうちに・・・と思って出かけてきましたクローバー

トイプードル「ふう」の成長記

いや・・・ママが気になるからガーン
拭いただけじゃぁなぁ・・・ダウン
エントランスからは抱っこがルールの我がマンションビル
それを知ってか、マンションに1歩入るとベタっと床におなかをつけて、絶対歩きません爆弾
しゃがむと膝に乗ってくるというのがいつものパターンですが・・・このびしゃびしゃ足で乗られて私も汚れたよー叫び

トイプードル「ふう」の成長記

本当にスリッパが好きだね
油断してるとすぐ持っていかれちゃう

トイプードル「ふう」の成長記

「いぬのきもち」のふろくについてたひっぱりっこロープがお気に入りラブラブ
結んで首にかけてみたら、きょとんとしていましたにひひ
まんまるお目目が気に入ったので、私の携帯の待ち受けにしました音譜

ふうちゃん、やっぱりいつもはいい子なのにね合格
噛んだのは、私の対応がまずかったんだなと反省ガーン
お互いにきまずいから、今度は噛まれないように私も考えてみます。