暑いくらいの天候の日、またまた八景島シーパラダイス へ行ってきました音譜
ここにはバラ園もあって、そろそろ見ごろなんではないかと・・・

トイプードル「ふう」の成長記

お!咲いてる!咲いてる!

トイプードル「ふう」の成長記

満開で、どれもすごくきれいですラブラブ

トイプードル「ふう」の成長記

バラの価値はわからないふうちゃん汗

トイプードル「ふう」の成長記

あまりの暑さにすぐ日蔭に入りますドクロ

トイプードル「ふう」の成長記

わかったよ・・・でも、ふうちゃんの体に比べて日蔭の大きさ小さくない?


普段お散歩していても、滅多に進むのをやめないふうも、この日はさすがにダウンダウン
途中、小さな日蔭をみつけてへたりこみ、進むのを拒否爆弾

そりゃそうだよね~あせる
バラの撮影どころじゃなくなり、ちょっと歩いて日蔭でお休みしましたクローバー

トイプードル「ふう」の成長記

日蔭の芝生では元気だよアップ

普段、私と一緒の写真はほとんどないので、夫が気まぐれで連写してくれた写真が貴重な写真になりましたドキドキ
ふうとの動きのある絵が撮れてちょっと嬉しいです音譜
いつもカメラ係は私だからねープンプン

アスファルトが熱くて肉球やけどもあるらしいので、これからのお散歩は、朝か夕方ですね晴れ
お水もいっぱい飲ませなきゃビックリマーク