引っ張ってきました旅行記もこれで終わりですあせる
辛抱強く読んでくださって、ありがとうございますニコニコ


さてさて、初めてのお宿でのお泊りホテル
初めてケージに入らずフリーでのねんねぐぅぐぅ
ふうは、どうでしょう?
実は、全然ダメな子ちゃんでしたドクロ
まず寝る前に、お布団に粗相・・・ちゃんとトイレ持っていったのですが、うん○だけはトイレでできましたが、おちっこはダメでしたダウン
かわいそうだけど強制的にマナーベルト装着あせる


寝るのも、ほとんど寝れなかったみたいで、夫の布団に寝てたかと思ったら、母の枕元へ・・・かと思ったら、風の音に吠え、と思ってたら畳を堀り堀り・・・叫び
そのたびに私は目を覚まし、結局私もほとんど寝れずに朝を迎えました爆弾

リードフックもあったから、リードして寝せた方がふうもあきらめて寝れたかもしれません。
次回に活かしますドンッ

ただ、顔を舐めたりしにきましたが、私のところにだけ寝に来なかったのはなぜだろう?
若干寂しい気持ちがしますしょぼん


チェックアウト前に、お宿前の砂浜でちょっぴりお散歩あし

トイプードル「ふう」の成長記

やっぱり砂浜大好きです波

トイプードル「ふう」の成長記

走るだけならまだしも、鼻先・・・というか、顔全体で砂堀りまくりしっぽフリフリ

トイプードル「ふう」の成長記

で、もちろんこんな結果に・・・
ちなみに、次の日のうん○は、砂だらけ叫び

なんじゃこりゃ?!って感じのブツでしたガーン
どんだけ食べちゃったんでしょう。大丈夫?

トイプードル「ふう」の成長記

めちゃめちゃ走り回っていたので、本当に砂浜が楽しいみたいです音譜

トイプードル「ふう」の成長記

また来ようね合格

チェックアウトの際には、看板犬のMダックスちゃん達にご挨拶パー

トイプードル「ふう」の成長記

おとなしいいい子達ラブラブ
ちょっとちょっと、ふうってば、どこのニオイかいでるのよ?汗

トイプードル「ふう」の成長記

ふうが少し失礼すぎでしたプンプン
ごめんねしょぼん


帰りのフェリー乗り場の近くでは、にゃんこに遭遇にゃー

トイプードル「ふう」の成長記

これ以上近づくと、猫パンチをくらいそうなので退散DASH!

トイプードル「ふう」の成長記

夕日がきれいだよ船

トイプードル「ふう」の成長記

帰りのフェリーではこの状態ぐぅぐぅ
(注意はされませんでしたが、もしかして本当は、顔もバッグの中にしまわないといけないのかもしれません。未確認です。)
この後の車でも、ずっと寝ていました。
普段クレートに入れてるとすぐ寝ますが、2人以上いる時はリードを短く持ったまま一緒に乗っています。
そうすると寝ないのですが、さすがに帰りは疲れたんでしょうねあせる

その後、3日位とにかく寝ました!!

病気じゃないかと心配するほど・・・

今までなかったのですが、遊んでる最中にもおもちゃをぽろっと口から落としてそのまま寝てたり爆弾

結局犬連れ旅行なんて、私たちのエゴ?とも思ったりしましたショック!
ふうにしてみたら、慣れない場所で慣れない出来事ばかり。
楽しかったのかどうかはわかりませんガーン

それでも私はふうと一緒にいれて本当に幸せだったし、ドッグランや砂浜を嬉しそうに駆け回ってる姿を見たら、やっぱりまた連れて行こうと思ってしまうんです恋の矢

少しでもふうに負担や不安を軽くして、また一緒に旅行したいな車


どうよ?ふうちゃん?