さて、旅行記の続きです車
また写真が多いのですが、さささっと流してみてくださって構いませんよ~DASH!


ランチで寄ったホテルのレストランが意外に遊べて、ドッグラン&写真撮影会も済んで、だいぶ長居しました。
特にここに行きたい!というのがなかったので、近くの白浜フラワーパーク へ行ってみましたビックリマーク
以前行った時に、「二度と来ないだろうなぁ」と思った場所だったのですが、わんこOKとのことで再来してしまいました汗
でも、多分、もう本当に行かないと思いますあせる

お花の時期がずれたら、何もないです・・・

トイプードル「ふう」の成長記

あ、足湯がありました温泉
することないので(なんて言いぐさ)足湯に浸かってみましたあし
タオルが置いてあったので、よかった~アップ
でも足湯に浸かりながらソフトクリームでも食べようと思ったけど、売店には人影がありません叫び

トイプードル「ふう」の成長記

仕方ないので、パークを出たところの売店で「菜の花とバニラのミックス」というソフトをいただきましたソフトクリーム
色が似ていて境目がわかりませんにひひ
てか、味も境目がわかりません(笑)
でも、フツーにおいしくいただきました。

トイプードル「ふう」の成長記

唯一きれいに咲いていた、温室の中の金魚草ラブラブ
支える手が丸見えなのはご愛嬌得意げ

お宿は海のそばのロケーションホテル
わんこグッズは充実合格

ペットシーツや消臭スプレー、うん○袋やお散歩バッグ、色々そろえてありましたグッド!
食堂やお部屋にはリードフックもクラッカー


トイプードル「ふう」の成長記

私たちの部屋は和室でした。

あ、ふうさんどうぞパー
私は、畳に直接座ってますから・・・

トイプードル「ふう」の成長記

食堂にもわんこOKですOK
ちゃんと「ここがふうくんの席です」とイスをひとつあけてくれていました音譜
こういうのって嬉しいアップ
お水もくれますが、わんこご飯は別注です¥
ふうは、いつものフードが夜ごはんナイフとフォーク

トイプードル「ふう」の成長記


お隣のわんこと「わんわん!」合戦ドクロ
最初にしかけたのは、ふうダウン
目が合うと「う~」と言うので、私が抱っこして食事しました。

私がゆっくり食べれないので、順番で母が抱っこべーっだ!

満面の笑みです音譜
孫みたいなもんですねにひひ

トイプードル「ふう」の成長記

私が誕生日と母の日ということで、お部屋までデザートとケーキを届けてくれましたケーキ
わ~い!!
奥にあるスコーンみたいのは、ふう用ですわんわん
よかったね、ふうちゃんクラッカー

トイプードル「ふう」の成長記

いっぱい食べるとかかりつけの獣医さんに怒られるので、ケーキはちょっとだけあせる
オテをしても、めっちゃケーキ見てます目

「食べたい人っ!」

トイプードル「ふう」の成長記

「人」じゃないけどね。(笑)
超高速「ハイ」ですにひひ

そうそう、母がやたら「この人、眠いのに寝ないのよ」とか「この人、きっと食べたいわよ」とかふうの事を言うのです汗
人じゃないし・・・ガーン
せめて「この子」にしてあせる

そんな感じで、夜も更けてきました星
翌日の旅行記は、また次回ビックリマーク
長くてすみません汗




続く・・・