もうとっくにGWも終わり・・・なんだかんだとしていたら、あっという間に5月も中旬に入ってしまいましたあせる

GWにペット博に行ってまいりました(今更報告)

もっと大きいのを想像していたら、思ったよりこじんまり・・・

買い物三昧!と思ってたのですが、意外に購入意欲をそそる物が少なかったです。

買ったのは、お洋服4枚、マナーベルト1枚、ひんやりジェルマット&ジェルあご乗せだけかなDASH!
でも、嬉しかったのはたくさんのわんこが見れたことアップ
ちょっと遊んでくれたりしてくれる子もいたので、嬉しかったですラブラブ
ふうもだいぶわんことの接触に慣れてきたかなぁニコニコ

某CMで大活躍のお父さん犬が来ていましたよわんわん
人だかりでこんな遠くからパシャリカメラ

トイプードル「ふう」の成長記

わんこだけじゃなく、ミニヤギとかフェレット・にゃんこもいて、見ていて楽しかったですにゃー
ショックだったのは、以前着せていた「トイストーリー」のウッディの服を着せて出かけようと思ってたら、小さくなっていて全然着れなかったこと。
だから洋服4枚も買っちゃったんだよねぇ。。。

トイプードル「ふう」の成長記

こじんまりした屋台のご飯を並んでやっと買って食べてた時・・・
疲れちゃったかなクローバー
でも、こういう時はふうはとってもいい子なんです音譜
足元にじっとふせしてる事が多いです合格

ただ、私か夫どちらかが買い物のために席を離れると、後追いして「きゅんきゅん!」

それはそれで、かわいくてしょうがないバカ親二人べーっだ!



ペット博で買ったスヌーピーのお洋服を着て、海にも行きました波

トイプードル「ふう」の成長記

やっぱり砂浜の感触が好きな様子音譜
すっごいはしゃいでましたにひひ
近くにいた小学生の男の子に「はしゃぎすぎ」と言われたほどです汗

トイプードル「ふう」の成長記

あまりきれいな水じゃないので、直接入らないようにしましたNG
今度きれいな海に行こうねOK

トイプードル「ふう」の成長記

周りの色んな景色に興味があるようです船

トイプードル「ふう」の成長記

楽しそうだったね~アップ
GWはこの程度のお出かけでしたが、週末に旅行を計画しています音譜

どんな旅行になるやら。。。

楽しみですべーっだ!