お散歩やお出かけにはちょうどよい気候になってきましたね晴れ
我が家もちょっとドライブ・・・
三浦の城ケ島へ行ってきました車

トイプードル「ふう」の成長記

砂浜はないけど、きれいな水と岩場のおもしろい地形です音譜
あいにく曇り空でしたが、たくさんの人出がありました。
わんちゃんも何匹か会いましたよわんわん

トイプードル「ふう」の成長記

ペット同伴でご飯は無理かな~と、買った物を岩場で食べる覚悟で行ったのですが、お店の方が「わんちゃんもいいですよ」と声をかけてくれましたアップ
お刺身定食と、ネギトロ丼ニコニコ

釜揚げシラスも追加で頼んじゃお音譜

トイプードル「ふう」の成長記

ふうは、足元で待っていますグッド!
食べてる間、暴れもせず、時々近くのお客さんに構っていただきつつ、いい子で待ってました合格

が・・・安心してたら粗相をしました叫び
お店の方にごめんなさいしましたしょぼん
お外でもマナーベルト必要ですね汗
反省ダウン


トイプードル「ふう」の成長記


海に興味津々波

トイプードル「ふう」の成長記


ダメです禁止


でも、ちょっとだけ砂浜みたいになってる所で海に足をつけました音譜
砂浜の感触が楽しいのか、はしゃいでいましたラブラブ
海水も飲んじゃってしまって、少し歩いてから突然「ケフッ!」と、ちょっと吐きました叫び
びっくり!!
その後普通だったので、味がまずかったのかなぁ。。。
今もなんともないですかお

トイプードル「ふう」の成長記

眉毛が出てきて、おじいさんのようなふうにひひ
体のモサモサ加減もすごいから、そろそろトリミングだね美容院
顔と体の毛のバランス悪いし・・・汗

トイプードル「ふう」の成長記

実は、車を買い換えまして・・・
この日は、この車の送別会車

いつもはクレートに入っていますが、この日は2人で行ったので特別におひざパー
運転中のパパのおひざはダメよNG
これは駐車場でですが、動いてる時にはパパのひざに行きたくて、きゅんきゅん鳴いてましたガーン
ママのひざじゃイヤなわけっ!?(ぷんぷん)

トイプードル「ふう」の成長記

最後だからね、こんなところにも乗せられちゃいましたにひひ

もうこういう車は卒業車
私が通勤で使っているので、ガソリン代節約ということで、次はハイブリッドカーになりますクローバー
スポーツカータイプが好きな夫も、年をとったねあせる
(本人曰く、大好きなこの車を手放すには、相当覚悟がいったそうです)

16万キロ走ってくれたこの車、ふうも何度も乗りました。
「ありがとう」の気持ちで、新しい子と入れ替えですクラッカー
買い換えたくてしょうがなかったけど、いざお別れになるとちょっと寂しいね。。。しょぼん