ブログを始めたのが遅くて、少しさかのぼって書いています。
ふう(2011年10月21日生まれ)生後145日の3月14日のこと・・・。

ちょっと用があって出かけたついでに、海の近くをお散歩しましたあし
いい天気でほんのり暖か晴れ

海をバックに写真を・・・と思ったのですが、一人だとふうのおしりや頭の上の写真ばかりあせる

トイプードル「ふう」の成長記

やっぱり気持ちいいのかな~音譜
海をながめています波


トイプードル「ふう」の成長記

下も覗き込んでいます目
落ちないでねあせる

トイプードル「ふう」の成長記


一体何を見てるのでしょう!?


トイプードル「ふう」の成長記


風でボサボサですが、ちょっと凛々しい感じで・・・


トイプードル「ふう」の成長記

が、しかし、実は細くて高い所が怖いようで、こんなへっぴり腰にひひ

いい写真が撮れそうな場所だったのですが、残念!

こんな感じで一人撮影会をしていたのですが、声をかけてきたおじいちゃんがいました。
「トイプードルですか?」と。

黒の柴犬を飼ってるとのことで、パスケースの中の写真も見せてくれました音譜
ソファにふわふわのマットを敷いて、その上でくつろぐんだとか、おじいちゃんのベッドで寝るんだとか、ひとしきり犬談義わんわん

わんこを連れていると、こうやって知らない方とお話ができますよねニコニコ
そういうのっておもしろいなぁって思いました。

そして

「わんちゃんと一緒に写真を撮ってあげましょう」と・・・


わ!嬉しい!!!

「こっちをバックにしますか?」なんて親切に聞いてくださって、2枚ほど撮っていただきました。

トイプードル「ふう」の成長記

が・・・私、マスクしています汗
ふうもどっち見てるんだかダウン
私の顔なんて、例え知ってる人が見ても、これじゃわかんないだろう・・・(と思ってUPしちゃいました)


実は、花粉症の私は、少しでも被害を少なくしようと、ティッシュを丸めて鼻につめていたんです汗

マスクしてればわかんないじゃ~んって思って。

そしたら、まさかまさかのこの展開叫び

さすがに初めましての方の前で、鼻inティッシュ姿をさらすことはできませんでしたドクロ
やむなくマスク姿のままダウン
トホホ(死語)な感じですショック!


でも写真を撮っていただいて、嬉しかったですラブラブ

見知らぬおじいちゃん、ありがとうございます音譜