ブログを始めたのが遅くて、少しさかのぼって書いています。
ふう(2011年10月21日生まれ)3月初旬のこと・・・。

ふうも生後4か月半位になって、警戒心が生まれてきたようです。
赤ちゃんの時は、音がしてもビックリしたり、怖がったりしましたが、最近は「うー」とうなったり、「わん!」と吠えますわんわん
番犬になっていいのですが、マンション暮らしの身としては、あまり吠えられると困るんだけどなぁ~DASH!


ある日、お風呂あがりの私を見て「う~っ。。。わんっ!」と吠えました叫び
ちょちょちょちょっと!

ママだよ!


その時の私・・・体にバスタオルを巻いて、髪の毛はタオルで上げ、コンタクト外してメガネという状態あせる
いくらすっぴんで、いつもと違う格好だからと言って吠えなくても。。。

ショックですガーン

近づいたらしっぽ振ってましたが、明らかに不審者だと思ってましたね。

そんなにいつもと違ったかな。


私を見て吠えても困るのですが、時々何もない方向を見て吠えることも・・・ドクロ
一人でいる時は怖いんですよねしょぼん
一体、アナタには何が見えているの?



さてさて、お散歩もいい季節になってきましたねニコニコ
花粉症の私にはちょっと辛いですが、ふうはなんのそのチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

トイプードル「ふう」の成長記

愛犬撮影会 で着せていた、プーさんのお洋服でお散歩音譜
パーカー部分をかぶるとこんな感じです。

きっとすぐ着れなくなっちゃうから、いっぱい着せておかないとね。

生後136日3月5日の時点で、体重を測ったら2.4kgでした。

また大きくなったねクラッカー

それに、アゴを触ってたら、固いヒゲのような物が1本・・・
大きくなったら、固いヒゲが生えるのでしょうか??

それともなんか別の物?????

トイプードル「ふう」の成長記

こんなモコモコのおしりもかわいくて好きですラブラブ
このふわふわの毛は、いつまでなのかなぁ。

大きくなって嬉しいようなさみしいような・・・複雑な気分ですしょぼん