ブログを始めたのが遅くて、少しさかのぼって書いています。
ふう(2011年10月21日生まれ)生後132日の3月1日のこと・・・。



なんだかんだあったトリミングサロン選び 、実はこんなイベントがあったからその日までにカットしたいと思ってたんです。。。


愛犬撮影会カメラ(ドッグイベントクラブ)です。


近くのペットショップで買い物したら、無料でプロが撮影してくれるというので、つい。。。汗

もちろんデータは購入するのですが、動くふうの写真を上手に撮るのって難しくて、これはチャンス!って思ったんですよね。


慣れないトリミングの後に、こんなイベントまであって、ふうには申し訳ないけど、かわいい(親バカすみません)写真が撮れましたラブラブ

トイプードル「ふう」の成長記

こんなアップ、私は絶対撮れないなぁ。

カメラ近づけたら、レンズにダッシュしてくるしガーン

トイプードル「ふう」の成長記


ササミジャーキーで釣ってたら、偶然立ち上がった瞬間アップ
おぉ!これも私じゃ撮れないわグッド!

お洋服は、ミッキーの服と悩みに悩んで選んだプーさんの服。
きっとすぐ着れなくなっちゃうよねジーンズ


トイプードル「ふう」の成長記


ちょっと幼く写りましたドキドキ
本当は、もっと小さい時に撮りたいと思ったんですが、前回の撮影会はまだワクチン直前だったので断念あせる
次を待っていたら、今になってしまいました。

トイプードル「ふう」の成長記

実は、お洋服もう一着ビックリマーク
これは、トイストーリーの「ウッディ」の服です音譜
帽子はかろうじてかぶってくれてますが、すぐ落としちゃうので半分つぶれていてもいいとしましょう・・・

トイプードル「ふう」の成長記

座らせたり、こっちを向かせたりするのは大変でした叫び

飽きちゃってすぐ移動して、何かで遊び始めますから・・・

カメラマンさん(ドッグフォトグラファーと言うそうです)も、最初は「ふうちゃん、おすわり!」と言ってたのが、だんだん

「ふうっ!おすわりっ!!」

ってなってましたから・・・あせる

途中で申し訳なくなってしまい、規定数にならなくても適当に切り上げていいですよって言ったのですが、プロ根性で39枚撮ってくれました。(規定数は4~50枚と書いてありました)
頑張ってもらっちゃいました音譜

ありがとうございますニコニコ

おやつ持って叫んだ私も汗だく汗
というか・・・冷静に考えたら恥ずかしいですガーン

静かな店内に響く、私の


「ふうちゃんっ!おすわり!」

「ほらっ、こっち向いてっ!」


という声。

前にそういうおばさまを見たので、私は絶対やらないぞって思ってたけど・・・

ハイ、やっちゃいましたドクロ
かわいく撮ってもらおうと必死になりますねDASH!

翌日、変な体体勢したみたいで、体が痛くなるほど。。。

あ~あ~、完全に親バカですあせる
(でもカレンダーやポスターは注文しなかったよ~)