どこにパーマがかかってるかわかりますか? | きれいな髪と頭皮のケアを大切に 名古屋市天白八事・緑区の美容室ブログ

きれいな髪と頭皮のケアを大切に 名古屋市天白八事・緑区の美容室ブログ

名古屋市の八事と緑区のスピカスタッフのブログです。
季節に対応した髪・頭皮ケアについてご提案しています。
環境はもちろん、体に優しいシャンプーやケア用品を使用しています。

こんにちは

スピカ八事店、緑店 です☆




ずーーーーっと刈り上げスタイルの


ソフトモヒだった K さんに


イメージチェンジをする計画を夏に


聞いてました(^^) 






しかし



骨格、


髪の生え方…



難しい…💦



って言うか、K さんが


忍耐強く頑張って少し伸ばす事が


できるなら ありですよ〜


ってお答えしたんですが…。





先月、いつもだったら伸びた分(4週間分)


の1センチ程をカットするのですが


急遽パーマの提案をして


パーマをかけられました



というのは、


K さんの骨格はハチが張ってて


ハチから下が横向きに生えてくる為


かなり難しいんです




常に完璧なスタイリングに


こだわってらっしゃる K さん


伸びてる途中のなんともおさまりが悪い


のが嫌で嫌で仕方ないらしいです



でも、少しの間


覚悟を決めて伸ばしてもらう事に!








↓  先月かけたパーマがさらに伸びて落ち着いて


このまま伸ばして行けそうですウインク



{A1EAAA4C-EC7D-4B89-AD93-DED57D1CD995}

一見、普通のメンズショートですが

K さんにとってはここまでくるのに

苦労があるんですよ(^^)

{62044D98-90A7-49A6-92D3-3BE303BEB1CA}






前回、10月にパーマをかけたのは

この黄色の丸部分です

ロッド 4本‼️

たったこれだけで全然違うんです!

サイドの髪のおさまりが!

これでまたもう少し伸ばせそうなので

目標にまた一歩近づきました(^^)♪
{1B98024C-34DD-4498-B135-A57BF83F7A93}


 

{99CFFAAF-3093-4BEB-807E-524DBB6CBA80}






 K さん、

もう少し頑張りましょうね〜〜ウインク

 

 



 


☆パーマをかけるスタイルは色々ありますが


なりたいイメージを元に


全体にかけたり部分的にかけたりと


スタイルに応じて対応致します(^^)


 何でも色々とご相談下さいませ〜

 

 






 

 

本日も、ブログを読んでくださり

ありがとうございます

 

あなたにとって

良い一日でありますようにクローバー星カラフル


 

 

 

 

 

{9CFFDF84-3253-46C9-8F99-A4EE82C03F9D}
 

 KAFURA 

商品に関してはこちらを 

 ↓ 

http://kafura.jp



スタッフ募集中


 
★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★
 

スピカはヘアドネーションの

 

賛同サロンです

詳しくは

↓↓↓

JHD&C(ジャーダック)

ジャパンヘアドネーション&チャリティー (HP)

 



ヘアドネーションに関するブログです
↓↓↓
★ヘアドネーションブログ★

 

 

 

 

 

 

 

ベルスピカ緑店

 

 

 名古屋市緑区浦里5-325

 052-621-1578



 ベルスピカ八事店


 名古屋市天白区八事天道206


 052-861-1822



■ネット予約は24時間ご利用可能ですパソコン

 

こちらから