前髪のベストな長さ発見! | きれいな髪と頭皮のケアを大切に 名古屋市天白八事・緑区の美容室ブログ

きれいな髪と頭皮のケアを大切に 名古屋市天白八事・緑区の美容室ブログ

名古屋市の八事と緑区のスピカスタッフのブログです。
季節に対応した髪・頭皮ケアについてご提案しています。
環境はもちろん、体に優しいシャンプーやケア用品を使用しています。

こんにちは

スピカ八事店、緑店 です☆

 

 

あなたの前髪のベストな長さって

 

ありますかはてなマーク

 

 

前髪は一番簡単に変化をつけることが

 

できるので、みなさん伸ばしたり短く切ったり

 

色々と楽しんでる方も多いですし

 

美容師側からも、変化をつけるアイテムとして

 

前髪は提案しやすい場所です音譜

 

 

 

長年、くせ毛と格闘されてて

 

なかなかうまくまとまらない T 様も

 

今までいろんな前髪に挑戦してこられました

 

 

 

短いパツンもしました

 

パーマもかけました

 

長めにもしました

 

斜めに流す感じもしました

 

 

でも今のちょっと長めの前髪が一番

 

しっくりくるとのことで

 

『 この長さが一番落ち着くって

気がつきました !』

 

とおっしゃってました

 

髪をまとめても、下ろしても

 

まとまるそうです

 

クセが少しあるので長さがあったほうが

 

落ち着くんですよね

 

 

 

{1F74FD9F-100E-4769-9DEC-2A35C5353EFF}

 

 

でも、パーマをかけて毛先がまとまっても

 

髪の表面のチリチリする毛が目立ってしまうのが

 

お悩みとのことだったので

 

表面だけ部分ストレート

 

毛先はパーマをかけました

 

{CBCB2DEF-97A6-463D-9518-2AD664D2B2E7}

 

 

{3F2AE89E-D412-4C94-9A43-3A80890AEA06}

 

 

{2364AECA-BC93-4A4F-9AD8-05DCB148EC78}

 

 

 

 

 

 

ほんの少しカットするだけだったり、


ほんの少しパーマをかけるだけで


見た目だけでなく、お客様自身の気持ちが


変わられますキラキラ


そんな、喜ばれてるお顔を見れるのは


とっても嬉しいですニコニコ

 

 



T さん!前髪はこの長さをキープしながら


次のスタイルをまた提案させて


いただきますね〜ウインク




本日は、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、ブログを読んでくださり

ありがとうございます

 

クローバーみなさまにとって良い一日でありますようにクローバー

 

 

 

 

 

{9CFFDF84-3253-46C9-8F99-A4EE82C03F9D}
 

 KAFURA 

商品に関してはこちらを 

 ↓ 

http://kafura.jp



スタッフ募集中


 
★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★
 

スピカはヘアドネーションの

 

賛同サロンです

詳しくは

↓↓↓

JHD&C(ジャーダック)

ジャパンヘアドネーション&チャリティー (HP)

 



ヘアドネーションに関するブログです
↓↓↓
★ヘアドネーションブログ★

 

 

 

 

 

 

 

ベルスピカ緑店

 

 

 名古屋市緑区浦里5-325

 052-621-1578



 ベルスピカ八事店


 名古屋市天白区八事天道206


 052-861-1822



■ネット予約は24時間ご利用可能ですパソコン

 

こちらから