中津川でピンと来る方は名古屋っ子ですね | きれいな髪と頭皮のケアを大切に 名古屋市天白八事・緑区の美容室ブログ

きれいな髪と頭皮のケアを大切に 名古屋市天白八事・緑区の美容室ブログ

名古屋市の八事と緑区のスピカスタッフのブログです。
季節に対応した髪・頭皮ケアについてご提案しています。
環境はもちろん、体に優しいシャンプーやケア用品を使用しています。

こんにちは

スピカ八事店、緑店の おがた です☆

 

 

 

『 今年は子供が中津川だから! 』

 

 

このことばを聞いて

 

すぐにお解りになった方は

名古屋生まれの名古屋育ちの方ですね?ウインク

 

 

名古屋市内の公立小学校の

5年生が毎年行く野外学習の場所が

中津川という場所なのです

 

詳しく言うと

岐阜県中津川市の野外教育センターでの

2泊3日の野外教育だそうです

 

ハイキングや自然体験、

飯ごう炊飯やキャンプファイヤーなどの

集団活動を学ぶなど、

学校によって内容はそれぞれみたいですが

子供達は5年生の行事で一番楽しみにしてるみたいです

 

 

 

今月末に中津川に行く K ちゃんラブラブ

 

長い髪でしたが、自分一人で結べるようにと

肩の少し下の長さまで切りました

 

シャワー?お風呂の時間は

1クラス10分ほどしかないそうです。

 

 

{69F680DB-890C-44B0-90FE-0B784680A2E9}

 

{8F7E6A51-19D2-442F-ADE6-0DAE4A538FB6}

 

 

{75D32E11-5FFC-40A7-BC08-D53604704F85}


この長さだと、自分で結ぶのも簡単ですビックリマークビックリマーク


前髪は伸ばし中ですニコニコ

 

 

{A8D67691-F135-45E2-8293-15FE76CB04C2}

 

 

{501B3D48-BE46-4C05-BD12-5015E19FEE8D}

 

 

 

K ちゃん、中津川でたくさん楽しい思い出を

作ってきてねキラキラ

 

当日、お天気に恵まれますように音譜

 

 

K ちゃん、ありがとね~~ラブラブ

 

 

お母様、 K ちゃんのお写真のご協力ありがとうございましたクローバー

 

 

 

{9CFFDF84-3253-46C9-8F99-A4EE82C03F9D}

 

※KAFURA 商品に関してはこちらを 

http://kafura.jp




 

 

本日も、ブログを読んでくださり

ありがとうございます

 

クローバーみなさまにとって良い日でありますようにクローバー

 

 

★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★
 

スピカはヘアドネーションの

 

賛同サロンです

詳しくは

↓↓↓

 

ジャパンヘアドネーション&チャリティー (HP)

 



ヘアドネーションに関するブログです
↓↓↓
★ヘアドネーションブログ★

 

 

 

 

 

 

 

ベルスピカ緑店

 

 

 名古屋市緑区浦里5-325

 052-621-1578



 ベルスピカ八事店


 名古屋市天白区八事天道206


 052-861-1822



■ネット予約は24時間ご利用可能ですパソコン

 

こちらから