おすそ分けいただきました♪ | きれいな髪と頭皮のケアを大切に 名古屋市天白八事・緑区の美容室ブログ

きれいな髪と頭皮のケアを大切に 名古屋市天白八事・緑区の美容室ブログ

名古屋市の八事と緑区のスピカスタッフのブログです。
季節に対応した髪・頭皮ケアについてご提案しています。
環境はもちろん、体に優しいシャンプーやケア用品を使用しています。

こんにちは

スピカ八事店、緑店の おがた です☆

 

 

八事店2階ラルーチェの柿原さんに

熊本産のスイカをおすそ分けしてもらいました♪


 今シーズン初🍉すいか(^^)


{B7DEC1F0-2039-4530-B151-B2F5E497057F}

{47D98E9D-E98E-403B-8F46-856D7B3C6ECC}


 

 とーっても甘くて、ジューシーでした〜〜


きっと、この写真を見た方々は

早速スイカが食べたくなるでしょうラブラブ



熊本県民は食べ終わったすいかの皮を

塩漬けにして浅漬けとして食べるんですよ!

子供の頃、良く食べました

捨てる部分だけど、こうやって食す文化は

食べ物を粗末にしない昔の人の知恵なんですね!


美味しいスイカ、ご馳走様でした💕



では、

今日も1日頑張ります💪





本日も、ブログを読んでくださり

ありがとうございます

 

クローバーみなさまにとって良い日でありますようにクローバー

 

 

★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★
 

スピカはヘアドネーションの

 

賛同サロンです

詳しくは

↓↓↓

 

ジャパンヘアドネーション&チャリティー (HP)

 



ヘアドネーションに関するブログです
↓↓↓
★ヘアドネーションブログ★

 

 

 

 

 

 

 

ベルスピカ緑店

 

 

 名古屋市緑区浦里5-325

 052-621-1578



 ベルスピカ八事店


 名古屋市天白区八事天道206


 052-861-1822



■ネット予約は24時間ご利用可能ですパソコン

 

こちらから