20年ぶり?のパーマだそうです | きれいな髪と頭皮のケアを大切に 名古屋市天白八事・緑区の美容室ブログ

きれいな髪と頭皮のケアを大切に 名古屋市天白八事・緑区の美容室ブログ

名古屋市の八事と緑区のスピカスタッフのブログです。
季節に対応した髪・頭皮ケアについてご提案しています。
環境はもちろん、体に優しいシャンプーやケア用品を使用しています。

こんにちは

スピカ八事店、緑店の おがた です☆

 

 

大型連休が始まり、緑店の前の道路も

朝からお昼すぎ頃まで渋滞してました

みなさん、車の運転などお気をつけて

お出かけくださいねニコニコ

 

 

 

今日は20年ぶりくらいのパーマ?かなって......

ご相談しながらのカウンセリングから始まりました

 

お一人お一人パーマをかける理由は違うのですが

N 様がパーマをかけてみようかなと思われたのは

”パーマをかけたほうが髪をまとめるときに

簡単にできそう!!”

 

と思ったからだそうです。

 

確かに、N 様の髪質は

細くてコシが弱くボリュームが出にくいので

一つにまとめると、なんとなくペタっとなってしまって

自然なボリュームが出しにくい状態でした

 

 

シンプルに一つ結びでも

ハーフで結んでも、自然なフワフワボリュームが

出るようにパーマをかけました

 

それから、ヘアカラーも!

 

 

前回のカットは前下がりボブなので

サイドを少しカットし、全体的にレイヤーを

入れ直して....。

 

{92CB8A2B-5405-4D56-A5E1-1968C9D07809}

 

 

 

久しぶりのパーマなのでかかりにくいかもと

おっしゃってましたが、年齢を重ねられて

髪のコンディションが以前と変わっている為

優しいお薬でかかりました♪

{15D37656-21D9-4E74-B72D-6AFE54126D4B}

 

 

{5FA1C8DA-3832-4367-99F6-9225B574D5FD}

 

 

{CBB9D26A-9958-449A-B240-F5ADF003F266}

 

 


N 様、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★~~~~★~~~~★~~~~★~~~~★
 

スピカはヘアドネーションの

 

賛同サロンです

詳しくは

↓↓↓

 

ジャパンヘアドネーション&チャリティー (HP)

 



ヘアドネーションに関するブログです
↓↓↓
★ヘアドネーションブログ★

 

 

 

 

 

 

 

ベルスピカ緑店

 

 

 名古屋市緑区浦里5-325

 052-621-1578



 ベルスピカ八事店


 名古屋市天白区八事天道206


 052-861-1822



■ネット予約は24時間ご利用可能ですパソコン

 

こちらから