Spicaについては やじるし こちら 

 

京都・四条大宮 アロマテラピーサロン

Spica もとき みほ ですピンク薔薇

 

 

1月16日はこいやまカフェ

Café de タロットを開催しました 

 

とっても良いお天気の中太陽

ゆっくりスタートしました。

 

 

初めましての方、

お久しぶりの方、

お友達と来てくれたKちゃん、

たまたまカフェに来て受けてくださった方、

 

などなど・・

たくさんの方に受けて頂きました

 

中には、

次の予定までのすき間の時間に

立ち寄ってくださった方もっ∑!!

タイミング良く受けて頂くことが

できました 

 

受けてくださったみなさま

ほんとうにありがとうございました 

 

 

15分だと足りないかな、

と少し心配していましたが

 

パッと行って、

パッと気になっていたことを聞けて

良かったです。

 

と、嬉しいご感想も頂きました ハート

 

 

終わるや否や、

ささっと帰って行かれたMさま。

お忙しい中、お立ち寄りいただき

ありがとうございました。

 

来月以降も開催しますので、

また遊びに来てくださいね

 

 

この日は、

座って受けられるロミノホの

わかちゃんとご一緒でした。

 

 

合間の時間にお茶カップ1を飲んだり・・

わたし自身もカフェで過ごす時間を

楽しみました。

 

 

 

可愛いこいやまカフェは

丁寧に作ったカラダに優しいごはんや

デザートも楽しめます ごはん

 

わたしもランチプレートいただきました。

 

この日のランチ

 

美味しかったです

 

かおりさん、スタッフのともこさん、

ありがとうございました 

 

 

Café de タロット、来月も開催します

 

次回は2月20日(水)

 

わかちゃんのロミノホも受けられます。

 

来月もこいやまカフェでおまちしています

 

< 次回開催日 >


Café de タロット やじるし  詳細
 

【日時】
2019年2月20日(水)  10時 ~ 17時 


【時間・料金】
15分 1.500円 30分 3.000円

( 延長 10分 1.000円 )
1ドリンクオーダーお願い致します

 

【場所】
京町家サロンこいやまCafe

 

可愛くて居心地良いカフェで行う
カフェタロット猫

カードからのメッセージを聞きにきませんか?

四条烏丸より徒歩約5分

登竜門で有名な鯉山町にある

こいやまカフェでお待ちしていますハート

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *

 

 

お問合せ : spica.aromakyoto☆gmail.com
       (☆を@に変更してください)

 

image