やべぇ、、、帰ってきてから寝落ちしてました。。。
やべぇ、、、やべぇよやべぇよ。。。
パズドラと黒猫の
スタミナ満タンやないかーい!!
(。´Д⊂)

まぁ、今日は1日パズドラも黒猫のウィズも触れませんでした。。
と言うのも意外に今日はハードでしたぜ(。´Д⊂)

今日もいつも見てます必勝本のライターさんが来店……だったのですが、
家事都合により12時過ぎまで拘束。。
そこから13時くらいより高速使ってかっ飛ばしてin仙台。。
いやぁ、日曜の仙台市内は道は混むわ混むわ…….comじゃなくてどっと混む感じでホールに着いたのが14時半。。。

お目当てのライターさんは……、
必勝本の新人ライターなるみん( ´∀`)

ヤバい、、、超絶可愛い(。´Д⊂)
初めて会った時から人なつっこい妹的キャラでみんなから愛されるポジションのなるみん
最近は来店イベも徐々に多くなってきて知名度も上がってきてます♪嬉しい限り( ´∀`)

今日どうしても会いたかった理由は、
今週13日はなるみんの誕生日!!しかも、ライターになって初の誕生日ってことで少しながらお祝いしてあげたくて。。
ささやかながらプレゼントも渡しました( ´∀`)

ささやかと言いつつも、これもあげたいこれもあげたいとやってたらついつい結構な数になりましたが、全部が全部なるみんにお気に召してくれたようで
結構ファンとして嬉しかったです( ´∀`)

な『たまにはインカメで撮りましょうよ~( ´∀`)♪』

と言われ少々……結構恥ずかしながらパシャリ(// //)

導入してずっと牙狼金色で時短引き戻しばかりしてたなるみんもここ最近はだいぶ引き弱なご様子。。

か『オレも最近だいぶ連敗なんだよねぇ』
な『んじゃマイナスとマイナスなら掛けたらプラスですねぇ( ´∀`)♪』

と、りょうちゃんとももちゃんがいつだかのDVDでやってたポージングでパシャリ

えへへ(^ー^)
なんかこの有名なポーズの再現は意外に嬉しい(//  //)

来店イベスタート時は常連さん、初見のファンの方々といっぱいお話してたみたいですが、
中途半端な時間に来たのが功を奏したのか、2人っきりでどっぷり会話する時間があってとても有意義な時間でした♪

な『次こそは一緒に打ちましょうね!』


ん!!?

先手打たれたっ!!!Σ(。´Д⊂)
23日は他に用事という名の由美姐(ry

………あーあ、どないしよ。。。w

実質なるみんとは30分くらいいて今から間に合う!!とのことで、こっから漢かわしん頑張った!!
……けど、続きはまた今夜に書きます♪

なるみんの誕生日、11月13日だょ♪
皆さん、初絡みでも祝ってあげてね♪


P.S. テンカ氏が前にみくるちゃんに似てると言ってたことを思い出して伝えると、
な『最大の誉め言葉ですぅ(// //)』
と喜んでましたw
プレゼントの一部にもチョイスして喜んでもらえたょー♪あんがとー( ´∀`)