大阪の鶴橋といえば日本のコリアタウンといわれていてキムチなどが有名ですがその鶴橋にある徳山物産のCMの動画を見て私は「ツボに入るうまさ」これが一番うまそ~でした。
http://video.ask.jp/watch.do?v=6e45059d-6119-48d6-b12f-b390fffb3f7d
みなさんいかがでしたか?一人暮らしの大学生がごはんの上の「キムチの壷」をのせて食べる瞬間ですがとにかくおいしそう。そしてとてもストレートに「キムチ」が食べたいと言う表情が出ていて良かったです。
他のおかずがなくても「キムチ」だけでオッケー。韓国料理っておいしいものがいろいろありますね。「キムチ」、「チャンジャ」、「ブルコギ」、「ビビンバ」など・・・・・
いろんな商品がありますので他はサイトで。