いやぁ、最近寒くなってきましたね。

もし、海外旅行に行くとしたらスイスとかいってみたいですね。テレビで見た山なんか凄くきれいでした。

知り合いがヨーロッパに行くということでいいなあ・・・なんて思ってる毎日です。

ただまあこれから日本は冬。

やはりここは暖かいところにも行きたいところです。


南の島なんかも捨てがたいところです。常夏の島フィジーなんていいですね。
青い海とどこまでもひろがる遮るもののない大空、緑豊かな自然に囲まれて、ゆっくりまったりと寒さ知らずで過ごしたいです。でもまあそこまでの休みも取れないのが現実ですねぇ・・・(>_<)


フィジーと言えば常夏の楽園。

青い海。いいですね。



そんなフィジーへの短期留学(1週間)が59,800円で行けます。
リピーターが多い場所でも有名なフィジー。
1週間なら、学校・お仕事のお休みを利用してゆったり学び遊べますね。
サウスパシフィックフリーバード が、少子化が懸念されるこの国で、空いた学校の教室をフィジー政府から借りてフィジーの教師たちを雇用して問題解決に一役買っているから、フィジーの人はこちらの留学生にもより親切にしてくれるそうなんです。現地の人のふれあいというのもいいですね。




南国の楽園フィジー。短期の語学留学&リゾートもいいかも。