2000記事になりました。


       (削除記事ふくみます)




長きに亘ってのご愛読


ありがとうございました。


ブログ更新は


本記事をもって最後となります。





2000回のスピッツ


・・・そこまで行かないか・・・


でも、そうとうスピッツ(笑





スピッツのこと大好きで


伝えたいことがたくさんありました。


私が知っていること


独り占めしてもつまんないと思った。


「自分自身がどんなブログを読みたいか」


そんなこと考えながら綴ってきました。






「やりたいこと」


「やれること」


表現するって大変なことだってよくわかった。


光があれば影があるってこともよくわかった。


すごく勉強になりました。


関わりを持って下さった全ての方に


感謝申し上げます。



Grass hopper !



秘すれば花なり 秘せずば花なるべからず


「風姿花伝」にある言葉。


実に難しいことです。


目指したい理想でしたが、


なんか真逆だったなぁ~σ(^_^;)


ちょっとカッコわるい。






スピッツは


「ずっとバンドを続ける」って約束してくれたから


これからも話題には事欠かないだろうけれど


もうね・・・・スピッツのことは


何もかも言い尽くした気もするので満足です。






9/10の「ロックロックこんにちは!」を見届けて


ライブレポ書いてから・・・とも思ったのですが


以前から決めていた


「辞める条件」(←ゴメンね内緒)が


キレイに出揃いました。


キリがないので


これにてブログ引退です。


あ!スピッツファンは引退しませんよ!!






今まで応援してくれてありがとう。


丁寧なお付き合いをして下さった


みなさんのご厚意に感謝申し上げます。



「続けて欲しい」


その期待に応えられないこと


心からお詫びいたします。





ここで拾いあげた


スピッツのカケラが


希望のカケラになって輝きますように。


あなたを守ってくれますように。





心繋がった日々のこと忘れません。


ひとつ終れば


ひとつ始まる


こころ豊かにして


新しい明日をむかえましょ。


元気でね。






PS


スピッツカフェで「eppymama」と言ったら


ケーキをサービスして差し上げる(笑









*コメントのお返事できないと思います


                    申し訳ありません*